藤川大祐 授業づくりと教育研究のページ

藤川大祐のブログです。千葉大学教育学部教授(教育方法学、授業実践開発)。プロフィールは「このブログについて」をご覧ください。

【ご注意】スパムと思われるFacebook友達リクエストメールについて

 本日、複数の方より、私の名前でFacebookの友達リクエストのメールが送信されてきたというご連絡をいただいました。中には、私が知らない(私のアドレス帳にも登録されていない)メールアドレスに送られていた例もありました。

 この友達リクエストメールは、スパムである可能性が高いと考えられます。メール中のリンクのクリック等について、くれぐれもご注意ください。